コピスの地下よりこんばんは。
ACワイン吉留です。

既にメールマガジンでも何度もご案内しておりますが、改めて、
6/16(火)は臨時休業になっております。
6/15(月)と合わせて2連休です。
皆様、御確認下さい。


そして大事な点、スタッフさん募集!のお話を今一度。

当店は小さな店舗ですが、お蔭様でお仕事はたくさんあります。
ワインのお仕事はちと難しく、それだからこそ楽しい部分もあります。
アルバイトさんとして、
社員さんとして、
がっちり働いて頂ける方、募集しております。

アルバイトさん
時給:1100円スタート~業務遂行の能力によって上がっていきます。
交通費全支給 エプロン貸与 社販あり 時間給は当たり前ですが1分単位でつきます
試飲ありのため20歳以上 土日勤務できる方特に希望

お仕事はどれ其れ担当、とか分けずに、業務全般できるのが理想です。
ということは、「やりたいことだけ」、は逆にできないということでもあります。
まあ、どんなお仕事でもそうですけど・・。
勿論業務はは分かり易くお教えします。
時間をかければ、業務の一部分は反復の部分が多いので、習得は全然可能です。
実際全くの初心者から初めてかなり長い間働いて頂いているアルバイトさんもいらっしゃいます。
少なくともがっちり入れれば、結構稼げるかと思います。

社員さん
ご相談下さい。週休2日死守。開店時間は11:00~18:00と短め(今のところ)。有給消化推奨。明確な能力給規定あり。試飲ばりばり。資格取得補助あり。

繰り返しますが、少しずつやっていけば、体得できる業務内容です。
後は、目的意識によって変わってくると思います。
ワインショップ勤務は、職種は販売ですが、サービス業の面が強いです。
素直で正直、とか基本的な資質は、仕事上当たり前として、
人の意識が、人が作ったものが、好きな方。
勿論、ワインにご興味ある方。
文章を書くのが苦痛でない方(こういったブログとか・・)、
SNSとか得意な方、お待ちしております。

いずれにせよ、会社と個人の関係は、お互いの相性もありますので、
お話してみて、行けるかも!と思ったら、まずは働いてみるのも良いのかな、と思います。
まずは

お名前:
ご連絡先:
希望勤務時間と日数:
店舗までの大まかな移動時間:
これまでの簡単なお仕事:
何か言いたいことやご希望:

acwine.order@gmail.com

までご連絡下さいませ。
折り返しご連絡差し上げます。
皆様の熱いご応募お待ちしております。