こんにちは。ACワインです。
未だに2020て打つ癖が抜けません。まだ体が2021に慣れてないのか。
2月の営業日の御知らせです。

スクリーンショット (28)

2月17日にシステムメンテナンスによる全館休業日があります。
それで2/16に店休日を頂きまして、繋げて3連休を頂きます。
しつこくてすいませんが、
2/15(月) 2/16(火) 2/17(水) 

3連休
になります。
あとは基本的に月曜日店休日になります。
が、もう一つイレギュラーな営業週があります。
2/23(火)が祝日のため勿論営業、そして
2/22(月)が祝前日の為営業します。
一見フリースタイル営業に見えますが、
ご要望が高いであろう日には営業し、その次の日をお休みする、という形になっております。
わかりにくいですよね。すいません。
何卒宜しくお願いします!

そして現在スタッフさん募集中であります。
詳しくは以下のURLからお願い致します。
ぎこちない私の笑顔(コロナ前の写真なのでマスクをしていないのが、なんだか感慨深いです)と共にどうぞ。
スタッフさん募集中です